ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > fukutaichoさんのHP > 日記
2024年02月11日 15:04家族サービスDAY全体に公開

岡山後楽園

あまり良くない天気予報でしたが午前中は薄曇り。時に陽射しも感じられ、母のお散歩に支障をきたすことはありませんでした。

思い返せば…かなり久しぶりの訪問になります。前回も観梅目的だったか⁇幻想庭園だったか⁈

まだ咲き始めたばかりの梅の花、今月7日と9日に行われた芝焼きの跡など眺めながら散策しました。入園者はさほど多くありませんでしたが、たまにすれ違う時に聞こえてくる言葉は外国語が多かった印象です。

そろそろ気温が上がってきそうな時期、お出かけの選択肢も増えますね〜〜
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:92人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。