また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > nobusatoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2013年 09月 22日 06:58そのほか

こんばんは

スペイン バルセロナに来ています。 遠いです。 いまはホテルに入ってwi-fiから接続してます。 Docomoアドレスのメールは、海外パケホーダイと wi-fiパスワードを設定してないので受け取れないです。 smsなら見れる模様。
  1   2 
2013年 05月 04日 21:40そのほか

秋保/磊々峡ライトアップ

秋保/磊々峡のライトアップに行って来ました。 なかなか綺麗です。 コンパクトデジカメだったので、 写真はまともに写ってませんでした。
  2 
2013年 05月 04日 21:31そのほか

山寺

山寺 立石寺の本尊御開帳に行って来ました。 10時前から2時間ほど並んでしまいました。
  1 
2013年 01月 13日 09:17山メモ

泉ヶ岳(舟形)〜屏風岳(蔵王)

山に雲がほとんどかかっていなかったので、パノラマで撮影しました。 泉ヶ岳、三峰山、後白髮山、白髪山、寒風山(多分)、面白山、大東岳、神室山、雁戸山、熊野岳(多分)、烏帽子、屏風岳まで。
  2 
2013年 01月 07日 07:42山メモ

二口/秋保大滝

二口方面に行って来ました。 二口ビジターセンター、磐司山荘までは除雪あり。 その先は不明。 秋保大滝は一部凍結。
  1 
2013年 01月 01日 23:14そのほか

2013初日の出

モンタナリゾート (旧グリーンピア岩沼)の展望台からの初日の出です。海には雲がかかっていましたが、初日の出 を拝むことができました。 帰りに金蛇水神社にお参りしてきました。 弁天さまにも行って来ましたよ。 平穏な年でありますように [[audio
  9   2 
2012年 12月 19日 02:11山メモ

舟形アクセス/登山ポスト

内水面試験場までは除雪あるけど、急な坂道あり。 凍ったらチェーンが無い限り無理。 登山ポストはだいぶ街の方にありました。