ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nobusatoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「花」の日記リスト 全体に公開

2012年 12月 19日 02:01

クリスマスローズ

クリスマスローズを鉢植えにしました。 この冬は咲くでしょうか? 日記と言いつつまとめてアップ
2012年 09月 13日 23:46

栗と水引

熱い日が続きますが、季節はもう秋。 庭の栗が落ちてました。 赤と白の水引も咲いてます。
2012年 07月 08日 23:09

一迫ゆり園/あやめ園

一迫ゆり園/あやめ園 に行って来ました。 雨かと思いきや、晴れ 紫外線を感じる日差しでした ゆり園は、早咲きが見頃で良い感じです あやめ園は、ほとんど終わりということで、 本日は無
  3 
2012年 06月 09日 11:10

ユキノシタ

庭でユキノシタが咲いてました。 先週はセッコクが咲いててだいぶ遅い感じがしましたが、 今日は雨。もうすぐ梅雨ですね。
  2 
2012年 05月 22日 04:17

クマガイソウ(福島市)

クマガイソウが見頃とのことで、5/20に福島市のクマガイソウ群生地に行って来ました。見事に満開で、幻想的な雰囲気でした。 蘭の仲間で栽培が難しく、絶滅危惧種だそうです。 杉林の中を500mほど歩きますが、その間にいろいろな花も咲いていました。 イカリソウ、ウラシマソウ、ヤマブキ、ハナイカダ
  5