ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > つねさんのHP > 日記
2019年03月29日 21:56未分類全体に公開

九州から転勤になりました。

4月から横浜に転勤になりました。
単身赴任で参ります。
九州で色々と遊んで頂いた皆さんお世話になりました。
しばらく引越しこかでバタ付きますが、
落ち着きましたら横浜起点に山登りを楽しみたいと思います。
関東近辺の方々、よろしくお願いします。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:579人

コメント

RE: 九州から転勤になりました。
昨日はお疲れ様でした!!
なんか寂しくなるねー。
でもサラリーマンだから仕方がないね。気持ち切り替えて関東の山を楽しんで下さい(^^)
帰ってきた時はまた一緒に登ろう(^^)v
2019/3/30 7:02
RE: 九州から転勤になりました。
ほんと、楽しむつもりで行ってきてください。
横浜は行ったことがないなー
2019/3/30 16:40
RE: 九州から転勤になりました。
えええええーーーー!
驚きとさみしさが
4月ってもうすぐじゃないですか

でも単身赴任との事なので、ちょくちょく帰られますよねー?
またいつかご一緒させて下さいね
さみしいけど、、、、関東、横浜とかちょっと楽しそう
アルプスやら東北だって近くなるし、色んなお山に行けるとやないですか?
裏山〜〜!!
レコ楽しみにしてますね
来月から慣れない事ばかりで大変な事も多いでしょうが、お身体を大事にして頑張ってくださいね!
2019/3/30 17:08
RE: 九州から転勤になりました。
駅から登山!
できますね!
帰省されるときはみんなで山でバーベキューしましょう!
2019/3/31 0:02
RE: 九州から転勤になりました。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
転勤ですかsign01sign01
新天地での慣れない生活は何かと大変と思いますが
落ち着かれたら、九州では味わう事の出来ない関東の山登りを楽しんでくださいねhappy01
2019/3/31 1:39
RE: 九州から転勤になりました。
単身赴任ですか 大変な事も有りましょうが
それはそれで楽しくもありますよ お身体御自愛の上楽しんで来て下さい♪
因みに 私も最後 13年間は単身赴任でしたよー

帰られたら 又遊んで下さい。
2019/3/31 3:59
RE: 九州から転勤になりました。
あら⁉
寂しくなりますね〜
明日から横浜ですか。寂しくなるけど、羨ましい感じもあるし、せっかくなので、向こうの山々と単身赴任を楽しまれてくださいね〜
また、一緒に登ってください!
2019/3/31 7:03
皆さま RE: 九州から転勤になりました。
皆さんコメントありがとうございます。

今日住むとこらが武蔵小杉に決まりました。 今話題のムサコです。
タワーマンションが立ち並ぶ富裕層街と反対側ですが、活気ある都会の街です。
近くにサクッと行ける山もなく、足(車)もなく、チョイと山登りが中々できないですが、時間を見つけて山登りしたいです。⛰

長野、東北と行きやすい環境にはなりますので、出来る限り楽しみたいところです。近場は町歩きばかりになるかもしれませんが・・・

こちらに遠征される時は声かけてみてください。
また、九州への帰省した時はタイミングが合えば遊んで下さい。^_^
皆さんのレコにコメントとか入れさせてもらいますね!

ありがとうございました。
2019/3/31 21:24
RE: 九州から転勤になりました。
こんばんは、ご無沙汰しております。
転勤、引っ越しお疲れ様です。神奈川へようこそ!いらっしゃいました。
落ち着いたら、一緒に山に...ではなく、飲みに行きしょう。
2019/4/1 22:05
titlistさん RE: 九州から転勤になりました。
ご無沙汰してます。
引越しはまだ先で20日の予定です。
ご近所になりますね!

是非飲みに行きましょう。!^_^
2019/4/2 21:54
RE: 九州から転勤になりました。
えー!
あら〜
そうなんですね。
寂しくなります。
でも色んなお山に行けて、羨ましかです。
2019/4/2 12:20
113さん RE: 九州から転勤になりました。
今日、ご挨拶行ったのですが寄れませんでした。もう一回ぐらい伺う機会があるか?

後任者をよろしくお願いします。
2019/4/2 21:56
RE: 九州から転勤になりました。
tuneQさん、こんばんは。

日記に気付かず、遅いコメントですいません。
ですが、「ようこそ関東に。」

タイミングが合ったら、御一緒したいです。その時は、前乗りで家に来て下さい。
(武蔵小杉なら、横須賀線で一本です。)
2019/4/2 21:31
Nafさん RE: 九州から転勤になりました。
着任までまだ日があるのですが、
バタバタしてます。
落ち着いたらご連絡します。
そちらでもよろしくお願いします。

横須賀線で一本で行けるんですね。^ ^
2019/4/2 21:59
RE: 九州から転勤になりました。
ありゃりゃ  今年こそは山復帰して宴会したいとおもっしてのに
また、やりましょう  
2019/4/3 19:37
ヘイちゃん RE: 九州から転勤になりました。
ご無沙汰ですね!
ヘイちゃんと会えてないので残念!
都合が合えばお山で飲み会やりましょう!
^_^
2019/4/6 6:57
ようこそ関東へ
ツネさん、ようこそ。お待ちしてますよ〜

先程、グレートトラバース3見てましたが、燕岳でツネさん一瞬映ってましたね!
2019/4/6 22:21
rikkyさん Re: ようこそ関東へ
そちらに行って落ち着きましたら宜しくお願いします。
GWはそちらに居ることになるでしょう。

グレートトラバース3 私映ってましたか
昨日見損ねたんですよ。
2019/4/7 9:23
RE: 九州から転勤になりました。
ありゃ(´・ω・`)
仕事が忙しくて(汗)ご無沙汰してます。
ツネさん、横浜ですかぁ…
九州のヤマレコ民が一人いなくなっちゃいますね。
でも、あちらの生活が落ち着かれたら関東周辺のお山を楽しみにしてますねぇ。
2019/4/10 7:43
アイノウラさん RE: 九州から転勤になりました。
こんばんは、
転勤で仕事場は横浜と立川二箇所になります。
立川からは奥多摩や高尾山が近いです。
落ち着いたら登ってみます。
2019/4/15 21:15
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する