ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > POTIさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2016年 03月 26日 22:07未分類

花粉症

23日の水曜日から、急に鼻水とくしゃみが(ノД`) 特に鼻水が・・鼻に栓をしたいという表現が ぴったりの状態・・40年ぶりにハナタレ小僧?に逆戻り・・・ 昨日医者にいくと、ついに花粉症デビューとのこと でも、薬を2種いただいて、1つは口から、、もう1つは鼻から服用したら 1日でかなり快
  9 
2014年 05月 05日 21:12未分類

雨具(つд`)、ザックカバーで醜態

本日は天候が悪そうだったので、雨具を用意した「つもり」だった。 現地につくと小雨、早速レインウエアを出す、上、下ともあったが、 ザックカバーが見当たらない。 (゜Д゜) 何という失態 しかもザックの中には電子機器があるので、濡らす訳にもいかない。 仕方なく撤退・・・・ 家に帰ってか
  19