ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sansongeneさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 08月 19日 21:27未分類

花火大会へ

強烈な人混みにも負けず 久しぶりに花火を見に出掛けた 昼に比べれば涼しいが やっぱりジトジトする たまに吹く風に 少し生き返る心地がした ビール飲みたいなぁと思ったが あまりの行列に 即諦めた(笑) 何年ぶりかわからないくらい 久しぶりの花火 しっかり 堪能できました
  13 
2023年 08月 08日 19:56未分類

夏フェス

炎天下の運動は危険 ほどほどにしなきゃな 日が傾いてきてからは 風が心地よかった フェス飯 たくさん食べてたら 結局 太って帰ってきた(笑)
  5 
2023年 08月 01日 19:38未分類

宮崎ブーゲンビリア空港初上陸

あわよくば 近くの山に行きたかったが 時間的に献血に行くのでぎりぎりだった 九州地区の献血ルームは福岡、鹿児島に続いて3県目の訪問 全国制覇に至ってはまだまだ遠い先の話 現在のところ10府県の訪問にとどまる
  4   2 
2023年 06月 04日 15:17未分類

愛知牧場 初上陸

左)ソフトクリームを食べながらぶらぶら 中)園内の高台より愛知池方面を眺める 右)ポニーちゃんにもエサを(笑)
  4 
2023年 05月 14日 17:54未分類

レールマウンテンバイク Gattan Go!!

ゴールデンウィークにやり残してしまった メニュー… 1週間遅れになったけどこなしてきました この1週間は帰宅したら1時間弱自転車に乗って トレーニングする日々でした その甲斐あってというよりも 思ってたよりも平坦なコースで 電動アシストがついていることもあり スイスイ漕げました 廃線と
  16 
2022年 12月 03日 21:57未分類

ミーハー

東京に行く用事があったので 空き時間で聖地巡礼みたいな事を してみた 話題のドラマのあの場面を思い出す それっぽい人がいっぱいいた(笑) そこから富士山もきれいに見えた @世田谷代田 駅 周辺
  4 
2022年 01月 23日 18:44献血

人生初の全血

今までは ずっと成分献血を望まれていたのだが 今回 初めて全血の400mlをお願いされてしまった なんかドキドキするけど わたしの血でよければ 喜んで(笑) きっと全血が必要だったんだろうなぁ 以前から薄々気付いてはいたけど 全血って あっという間に終わってしまうんだなぁという感じ… 写真はいつ
  27