ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > JetboyさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 02月 03日 21:04未分類

日記というか質問です

明日蓬莱山に行こうかと思います 今日の雨で雪がだいぶ状態は悪くなってるかと思いますが、どうしても登りに行きたいのです 以前に積雪期に前日雨にも関わらず山行行かれた方はいらっしゃいますか⁉️ もしいらっしゃいましたらどこの山でその時の状況とかいろいろ教えてほしいです そこ
  1 
2017年 11月 28日 09:55未分類

僕は映画が好きで良くみるのですが、最近勧められた映画で「岳」 聞いたことはあったけど、初めてその映画を知った時は山には微塵も興味がなくスルーしてました どういう映画か調べたら漫画からの映画化ということで、まず漫画読んでみようかと思い見てみました 凄い‼️ この漫画の主
  23 
2017年 07月 30日 17:22未分類

日々戦い(T^T)

こないだの高野山に引き続き、熊野古道の中辺路を歩きに来ました‼️ はじめて山歩きで2人で歩くことになったのですが、悔しいことにまた途中でリタイアしてしまいました こないだのダメージが残ってるのか、そんなに高い山でもなく距離も出せず… はじめての2人ってこと
  11   2 
2017年 07月 26日 15:36未分類

相方の一周忌

昨年、2016年7月26日にうちの相方が亡くなりました。 早いものでもう一年経ちました。 当時はあいついつも一緒に居てたので寂しがらせたくなく、僕も追いかけようとしましたがなかなか実行出来ず… 供養のためと寂しさ紛らわすためにお寺まわりを始め、西国三十三ヶ所を通じ山を登るようになり
  63