ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > megi-5さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2018年 09月 14日 14:14✿レコ

タマゴダケ

先日 森林公園にナンバンギセルを見に行って来ました。 ちょっと遅めでもう少し早く来れば良かったと悔やんでいたら 変わったキノコに出会いました。真っ赤なタマゴダケと違って黄色いんです。 早速Google検索で調べたら 判明しました。 ホントに可愛いキノコです。初めて見ました。 写真 ナ
  32 
2018年 05月 20日 11:58✿レコ

フイリヒメツキミソウ✿開花!

10年前に花友から(株分け時)譲り受けた花が今年も咲きました。 イブキジャコウソウは毎年花をつけていましたが  私が草取りさぼったら コレだけになってしまいました。 昔は 芝生みたいにたくさん咲いてたのです(-"  山遊びも程ほどに〜ですね<m(__)m> 名前:ヒダカミセバヤで検
  8