ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mikeusaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 06月 17日 20:12つぶやき

ヤマレコのサーバは酷すぎる。

ヤマレコのサーバはいつの時代の使ってるんだろう? いいねすらまともに押せないなんて・・・ まさか家庭用PC⁉ 回線はISDN? まぁんな事はねーだろが、酷い重さだわ。 金集めてるならもうちょっとまともなサーバ使って貰いたいもんだわ。 ユーザーの快適さを見ないなら、次回の更新は止めるか
  11 
2023年 05月 02日 20:50つぶやき

明日は

むらきだわ! 14時頃かw
  2   2 
2023年 04月 29日 15:39下山後は!

下山後は山やは酒だよね!

飯能付近で下山後はこの所、100%「王起」で呑んでますの。 料理も美味しいし早い。 お値段も量を見ると安い! あたしの他に山やさんも多く利用してます。 人気店なのかな? 紹興酒大好きなあたしは常連ボトルキーパーです! 場所は飯能駅より徒歩2分以下よ リピートーーーーーーーーーーーーー 飯
  17 
2023年 04月 03日 20:05つぶやき

まぁそんなもん

魅力の無い登山記録で申し訳ない。 自分の日記みたいなもんだ。 見なくていいよー
  2   4 
2023年 02月 02日 19:01つぶやき

たまには温泉で身体を癒やすのもありね

いつもすいませんね。 私の日記はツイートに毛が生えた程度ですw でわ、本文。 ほんと、 全く動かずに温泉に入って、地の物で地酒を飲むのは最高よ。 これって身体をヒートさせて呑む。 登山後の飲酒と一緒ねw
  3 
2023年 01月 29日 13:57つぶやき

最近、呑むのがメインw

下山後はビール。 今日は飯能駅での私のお馴染みの店。 中華料理王記
  3 
2023年 01月 07日 04:59つぶやき

立入禁止ルート

1月3日の立入禁止のルートを通ったログは一般公開すべきか。 (今のところ、フォロアー友達限定公開状態) 他の方のログを見ると「ごめんなさい」で公開してるけどね。
  2