ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > msclさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 28日 21:29未分類

クアオルト健康ウォーキングが始まります!

長崎県西海市で「クアオルト健康ウォーキング」が始まります! 「クアオルト健康ウォーキング」とは ドイツのクアオルト(療養地)で、心筋梗塞や狭心症のリハビリ、高血圧などの治療に利用されている運動療法を基本としたウォーキングです。 3月20日のオープニングイベントを皮切りに 8週連続で無理体験会が開
  16 
2018年 05月 26日 09:45未分類

牛首岩 マルチピッチ物語♩

昨日、N.C.S.の西田校長にお願いして 雲仙の牛首岩で マルチピッチの練習をしてきました! 前回のN.C.S.で マルチピッチの練習予定が 天気とモチベーションが合わず 実践しないまま帰宅。 そんな時 牛首岩に下見に行った校長が「牛首なら登れるよ。」と言うもんだから 「じぁ連れてってく
  21   8 
2017年 04月 30日 17:27未分類

山菜パーティ in 金泉寺 がありましたよ〜

GW始まりましたね〜 お天気にも恵まれ 皆さん あっちこっちで楽しんでるのかなぁ わが家の行きつけの居酒屋(笑)金泉寺山小屋では 昨夜 山菜パーティが開催されました〜 で、何故 日記に書いてるかって? 不覚にも わたくし 体調不良でお留守番。 今回は iwy3
  19   5 
2015年 09月 25日 23:40未分類

大山遠征 キャンプ場

今回泊まったキャンプ場や立ち寄ったキャンプ場情報です。 写真 左から  ○平田森林キャンプ場 http://www.hatinosu.net/camp/archives/1471/  無料 予約なしでも利用できました。炊事棟 電気有、水出ます。  あまり広くなくライダーの方が多かったです
  27 
2015年 06月 28日 21:06未分類

今週も ちょっこしPR活動♪

今日は 夏休みに職場でキャンプに行く友だちの おNEWテント張り練習で、近所の四本堂公園へ。 下見には行ったことあるけど テン泊したことはないこのキャンプ場。 目の前が大村湾でリゾート感たっぷり♪ サイトの上の方からは ハウステンボスの花火も見えるようで 夏のキャンプにぴったりですよ。
  25   10