ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 42195mさんのHP > 日記
2017年06月28日 18:07その他全体に公開

『最高です!』ヤマレコ日記

僕がヤマレコを知ったのは、昨年の11月に釣り仲間(釣れない倶楽部会員No.5)に聞いたのがきっかけで始めました。

山行Zeroなのになんで?とお思いでしょうが...皆さんの山行記録を拝見し、その素晴らしい景色やコメントに感動し、見ているだけで心が癒される...そんな自分がいました。
そんな楽しみ方もあるんです。

そんな時、山行記録の他に日記の存在を知りました。日記は、山と関係無くても成立するんだと...これなら僕にも出来るんじゃないかと...日記なんて小学校時代の絵日記以来かも?なんて思いながら当初行っていた『琵琶湖瀬田川散歩』の事や、趣味の『メダカ』の事などを日記にアップしています。

こんなたわいも無い日記でも見てくれる方がいる...拍手👏をくれる方もいる。
おかげですっかりハマってしまいました。
山に登れよ!...との声も多々聞こえてきそうですが...😅

ヤマレコ日記 『最高です!』
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:501人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。