ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 42195mさんのHP > 日記
2017年07月21日 12:13その他全体に公開

僕の何が悪いの...?

草刈り機が欲しくて、買いに行きました。

草刈り機も本格的なものから簡易的なものまでいろいろありますが、僕の探しているのは、充電式の軽量且つ安全で、立ったまま作業が出来るものです。

いろいろ手に取って悩んだ結果...1.2kgの軽量でナイロン刄の草刈り機を購入。
家に帰って充電しようと箱を開けると...な、な、なんと...本体が入っていない!。。。入っていたのは充電器のみ...なんてこった?

早速店に電話し交換。
しかし、家族には...『箱の重さでわかるやろ!』『なんで空箱ってわからんの?』など、いかにも僕が間違ったみたいに言われる始末。。。

なぜ空箱だと気づかなかったって?
それは、軽量タイプを買った意識が強かったからやん!

皆さんならわかってくれますよねぇ??

【画像1】開けてビックリ空箱
【画像2】芝の手入れやっても
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:781人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。