ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 42195mさんのHP > 日記
2017年08月18日 17:41メダカ全体に公開

『復活宣言』我が家のメダカ池!

今年の春に全滅した我が家の親メダカ。。。その子供達がすくすく成長し、5月には針先ほどしかなかった身体も立派に成長し、すっかり大人になりました。

親メダカが全滅した時には、かなり凹みましたが...我が家のメダカ池も当時と変わらないくらいの活気を取り戻しまた。

先日、メダカ池のホテイアオイが増えすぎたので、少し別の容器に入れておいたところ...数日経って見てみると稚魚が泳いでいるのです。

どうやらホテイアオイに卵が付いていたようです。
今年春に生まれたメダカが、もう親メダカになったのです。。。

"我が家のメダカ池” ついに『復活』です!

【画像1】早くも親メダカ
【画像2】誕生しました!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:261人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。