ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 42195mさんのHP > 日記
2017年08月26日 12:31その他全体に公開

僕の...煮アナゴが...

先日回転寿司に行った時の事ですが、いつものようにタッチパネルで注文したのですが...

煮あなごを二皿注文し、待っていると...”まもなくご注文の品が到着します”のアナウンスが流れ、レーンを見ると...空のトレーだけが流れてきた。誰か間違えて取ったのか...

もう一度煮アナゴを注文...
今度は、煮アナゴがレーンに乗ったのを確認し、それを目で追う。
今回は何事も無く到着しそうだったのですが...なんと僕の手前のボックス席にいたおばさんが、僕の煮アナゴを取ったのです。

『おい!おばさん 僕の煮アナゴ何取ってくれてんねん!欲しけりゃ自分で頼めや!!』なんて言えるわけも無く...心の中で叫ぶ僕であった。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:337人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。