ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 42195mさんのHP > 日記
2018年02月15日 11:59その他全体に公開

ちょっと高度過ぎませんか?

それは、ある動物園での事...

キリンを見ていたら...小さな女の子とお父さんらしき人が、やって来た。。。
そのお父さんは、女の子にこう言った。。。
『このキリン...なんて言う名前か知ってる?』...
僕も気になったので耳を傾けると...『一番搾りって言うんだよ』って言ってのけた...(^O^)
多分前日から仕込んできた渾身のジョークだと思うが...
女の子の反応は...当然『・・・』
お父さん...撃沈!(^^)

僕は心の中で、このジョークは小さい女の子には...ちょっと高度過ぎるやろと思いながら...少し笑ってしまった(^O^)
ひょっとしてこのお父さん...娘ではなく周りの大人狙いのジョークだったのかも...まんまとそれに僕は引っかかってしまったのかも...

僕なら...コアラの前で...
『このコアラの名前知ってる?』
『マーチって言うんだよ!』って!
こっちの方が小さな子にも、わかり易すかったんじゃないかなぁ(^^)

どうでもいい話でした(^O^)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:555人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。