ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tamakeshikiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2018年 10月 08日 22:43未分類レビュー(雪山装備)

整理整頓♪

棚を買って登山の装備達を整理整頓しました! 寝袋、バーナー、アイゼン、ピッケル、テント達達! 整理するとお店みたい♪ 山に行くときはここから必要なものを取ってザックに詰めます 山行きたい行くどー!
2018年 09月 22日 23:03未分類レビュー(調理器具&ボトル)

バーナー・グローブ・ライト♪

今日はたくさん装備を補充しました(๑˃̵ᴗ˂̵) まずはバーナー! JETBOIL MicroMo! PRIMUS untra burner! 山に行くと結構周りの人が使ってて気になってたJETBOIL! いつも買ってる大
  15 
2017年 09月 24日 22:54未分類レビュー(寝具)

シュラフ♪

めちゃくちゃほしかったシュラフをついにゲット♪ うれしい(*≧∀≦*)♪アリガト-♪ モンベル ultra light spiral #1! ダウン専用の洗剤も買いました! 山でもあったか♪ 夏秋に使えるように#3にしようか迷いましたが寒がりなので冬対応のこれにしました!
  31 
2017年 06月 04日 00:24未分類レビュー(書籍)

スポーツクライミング教本!ムヒ

なかなかボルダリングが上達しない…もっと上手になりたい! ということで,本を買ってみました! 『完全図解 スポーツクライミング教本』イェイ! ポイントは腰の位置と力の足への分担.そしてもちろん筋力! 読んでみると,なるほどっと思うことが多々. いつも腰は壁から離れているし手の力
  7 
2017年 01月 21日 21:28未分類レビュー(雪山装備)

スコップゲッツ♪

スコップをゲットしました♪ これで雪洞が作れます!イェイ♪ black diamond トランスファー3。 色は2人ともファイヤーレッド! クワにもなるタイプもあったけどシンプルイズベスト!これにしました。 ソリもゲット! 今週辺りから雪も降り積もっていい感じ♪ 谷川岳
  11 
2017年 01月 09日 20:39未分類レビュー(その他道具・小物)

アイゼン、靴コバ付き、ザックゲット♪

私はアイゼンとコバ付き靴とデカザックをゲット♪ これで一緒に雪山に行ける♪ 靴はzamberlanペルモプラスGT!ヘヘ カッコイイ♪コバ付き♪ アイゼンは迷いつつgrivel!(ピッケルも欲しくなるなぁ…) アイゼンは店員さんの鬼推しでpetzlを買いそうになったけどgrivel
  22 
2017年 01月 09日 19:02未分類レビュー(その他道具・小物)

ヘルメットゲット♪

前から欲しかったメッツゲット♪ しかも初売り運試しの結果、30%引!! 全てのメッツは、ヨーロッパ産だからいろいろ被った方が良いとかで。 日本人の頭とは合うとは限らない。 ホントだいたい浮いた感じになる。 で、しっくりきたのがCANPのRock Star! 昔ながらの定番で、近代
  7