ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yuzuhiroさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2012年 12月 02日 20:43未分類

今年の総決算 in mt.FUJI

2012年12月1日 朝7:00 今日はちょっといつもと雰囲気の違う登山 1年の総決算と自分の実力を計るため 気合のアタック 天気はイマイチ 準備は……… ハードシェル忘れた!? 迷ったけど、、、撤退です
  4 
2012年 09月 27日 00:19未分類

負けない体をつくりたい

情けないことに前回の山歩きで膝を痛めた 翌日、病院に行ってみた 特に異常は無い、疲労が溜まってたのかもとの事 痛みがひくまで安静にって 体を鍛えるため、9月に入ってからジムに通って 学生時代の体力を取り戻すためにがんばっていたけども ちょっと無理がたたった…というより歳か
  13 
2012年 07月 13日 22:35未分類

最近の買い物

最近、仕事と雨とで山への意欲が今ひとつ 夏ボーナスが入ったからアウトドアショップへ行ってみた ショップにはテントが張ってあった アライテント 欲しいけど欲しいけど ザック、寝袋やその他小物類… 完全にまだまだお金が足りない とりあえず ドイター エアコンタクトプロ50+15(
  8   2 
2012年 06月 12日 00:45未分類レビュー(シューズ)

山の歩き方で感じたこと

今週は、仕事の関係で山に行けなかったので最近を書いてみる 今、メインで使っている登山靴は スカルパ クリスタロGTX 昨年の冬ボーナスで買った 動機は、昨年の夏くらいから本格始動した山登り 雪山も行きたいってことで本格的な登山靴が欲しく 近所のアウトドア店で選んだ スカルパを選
  35   1