ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Hiroo1991さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「MYOG」の日記リスト 全体に公開

2016年 06月 27日 01:15MYOGレビュー(調理器具&ボトル)

伝熱プレート for titanium cooker 試作1号

チタンクッカーを焦がさずに炊飯する為の、伝熱プレートを自作しました。 今回は、試しに自宅でお米1合を炊いてみました。 結果は写真のとおり、炊飯もうまくいき、コッヘルの焦げ付きもゼロでした。 チタンコッヘルにセラミックコートしたのも効いてると思いますが、 沸騰する時の泡の出方が今までは中央
  17 
2015年 05月 24日 22:21MYOGレビュー(調理器具&ボトル)

MYOG 山テーブル

以前より、昼食や夕食の際にクッカーやカトラリーを置くのにミニテーブルが欲しいと思い物色していました。しかし、見つけたギアたちはどれも重量が300〜400gとやや重く、寸法も大きめでなかなかコレというのがありませんでした。SOLA TITANIUMGEAR Super Tableは見た目もカッコよく、
  22