ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > fowfowwさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2014年 01月 29日 01:00未分類

スキージャンプ見てきました。

山と同時期に再び見始めたスキージャンプ。 2010年シーズンからだから、4シーズン目かな。 ずっと生で見てみたいなと思っていたのですが、ようやく叶いました。 父からもらったカメラがズームが出来たので持って行きました。 LCCで関空から新千歳。神戸から往復2万ぐらいで札幌行けるってすご
  11   2 
2013年 01月 25日 00:14未分類

明日も寒いみたい!

この冬は寒い日によく当たってます。 12月9日 初の寒波 23日 次の寒波 1月18日 寒波の続き? 滝を見に行った19日がそこそこあったかかったくらい。 ⇒滝は寒いほうがいいのにな… という訳で明日も寒いみたい(笑) 六甲山の山頂は今朝も雪があったみたいなので行きたいな
  7