ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > fowfowwさんのHP > 日記
2014年01月29日 01:00未分類全体に公開

スキージャンプ見てきました。

山と同時期に再び見始めたスキージャンプ。
2010年シーズンからだから、4シーズン目かな。

ずっと生で見てみたいなと思っていたのですが、ようやく叶いました。
父からもらったカメラがズームが出来たので持って行きました。

LCCで関空から新千歳。神戸から往復2万ぐらいで札幌行けるってすごい。
18-19日は寒かったみたいですが、行った25-26日はさほど寒くもなく。

試合の詳しい内容はさておき。
ジャンプ台の大きさや、選手の飛んでくる姿はやっぱり凄いなと思いました。

丸1日の滞在で、ラーメン3杯、カレー、ジンギスカンを食べ、
ビールやホットワインを飲みまくってきました。

帰りの飛行機は吹雪の影響で、1時間半くらい遅れましたが、無事帰宅。
いい旅でした。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:334人

コメント

RE: スキージャンプ見てきました。
うまく撮れてる〜!
飛んでるとこすごいね〜。
昨日、BD送ったから明日着くかな?
2014/1/29 6:10
RE: スキージャンプ見てきました。
こんちわ

仕事でむかしですが三年ほど北海道は札幌・旭川に居ました。

宮の森や大倉山のジャンプ台に初めて行って、その上にのぼってみると・・ほんま・・怖いですよね

もう三十年まえのお話

当時、飛行機片道68000円だったのを覚えてます。

それが往復20000円!

安いですね・・時代って・・恐ろしいです(笑

大阪です!どこかのお山で会いそうですね

         でわでわ

むっ??チビコちゃんの親戚??ですか??山行見ると・・
2014/1/29 9:44
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する