HOME > yunoさんのHP > 日記
日記
最近の日記リスト
全体に公開
2008年 12月 07日 22:17山に関するエピソード
山での思い出-1-大菩薩嶺 〜自然の凄さと登る喜びを知る〜
唐突に超不定期で山での思い出を語りたいと思います。
第1回は大菩薩嶺です。
【きっかけ】
何故この二つかと言えば、自分が山登りを始めるきっかけになったのがここでの出来事がきっかけだからです。
2006年8月25日と26日の土曜・日曜。
私は石和をベースに大菩薩嶺と西沢渓谷に行きまし
2008年 12月 07日 20:58雑記
お久しぶりに・・・
お久しぶりに登場です。
11月27日から3日間の休みは雨と仕事疲れで27日の日帰り山行を断念。
しかも、28日は列車遅延で鴨沢行バスに乗れず、タクシーで行くハメに・・・。
29日は天候に恵まれずと、運に恵まれない3日間でした。
近いうちに山行記でもかけたらいいなぁと思います。
2008年 11月 26日 10:37山関連
明日から
久しぶりの三連休です。
1泊2日奥多摩は確実ですが、あと1日はどこへ行こうか迷ってます。
北高尾山稜を縦走しようか、丹沢に行こうか迷ってます。
でも雨が降ったら全てがオジャン・・・。
さあ、どうなることやら・・・・。
2008年 11月 23日 20:39自分の事
はじめまして
はじめまして。
yunoという者です。登山歴は実質3年目に入ったところです。
山行記録を書いたり、雑記を不定期に書いたりします。
日の浅い若輩者ですが、何卒よろしくお願いします。