ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nosbbyさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「独り言」の日記リスト 全体に公開

2023年 08月 10日 11:58独り言

お盆休み前にコロナ感染とは・・・(泣)

5月のコロナ禍明けから3か月、まさか今頃コロナに感染するとは(泣) ワクチンも3回接種し、通勤時と事務所内は常時マスクをしていたのですが最新のXBB株には抗えることはできませんでしたね; 発症から5日目にしてだいぶマシになってきましたが、あのしんどさを体感すると、これくらいで済んでラッキーだったと思
  72 
2023年 05月 18日 01:45独り言

もう一年になりました

私事ですが昨年5月に父親が亡くなり、一年になりました。時が進むのはあっという間を実感した次第。後片付けも色々大変でしたが、今はウソのような静けさです。更にコロナ禍も収束し、在宅勤務も終了してコロナ前に戻ったのですが違和感の毎日です(笑) この先の1年後はどんな景色になってるのかな? お山も含めて良か
  66