![]() |
![]() |
![]() |
△SOTA JA/YN-024 大菩薩嶺(2,057m)
山梨県北都留郡丹波山村 JCG#17002B
梅雨の合間 ポッカリと日曜だけ晴れマーク?? こりゃ山行くしかないでしょってことで仮に降られても最小限に食い止められるだろうと「大菩薩嶺」へ
福ちゃん荘から唐松尾根
程なく富士山全貌。
あららっ!絶景じゃん(^-^)v
期待していなかっただけに嬉しかった。
2,000m+は電波の飛びもすこぶる良好!
ここは甲州市と丹波山村の2ポイント
今回は丹波山村のため山頂を少し越えての運用。1200,50,430と 各局 TNX
2時間半程の運用中
敵は静かにやってきた!
ブヨなのかな?(コバエ?)
その数 目視で4〜50匹
運用中の為 手で振り払うが全く効果無し。途中交信を止めたかったがパイル状態。ここで断ったらブーイングかな…と
刺されていることを承知し耐え抜いた?男だろ〜 (/_;)/~~
無線運用は絶好調だったが
その代償は大きく顔中ボコボコ。
顔面にムヒ塗ったけどひょっとして逆効果なのかな?(>_<)
明日こそ 皮膚科行こ〜っと
*1200… 8局
* 50… 5局
* 430…17局
大菩薩嶺の登山&運用にお付き合い頂きありがとうございました。
しかし、虫の数はすごかったですね。私は刺されずに済みましたが。
次回は、しっかりと装備を整えてから冒険に行きましょう(^^;)
またよろしくお願いします〜
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する