ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > parmark11さんのHP > 日記
2022年07月10日 16:21川遊び全体に公開

2022.7.10 川遊び

ヒザが痛いので今日はRUNや山行きはなし。
(無理せず休む時べき時には休むこと、わかっているのですが自分でははなかなかそれができず、何もしないということができない性格です。)
なので今日は発想を変えて、メジロアブもまだの時期+空梅雨で水流も弱そうなので、家族で川遊び(ベストタイミングです)。
ということで十数年前にトラウトフィッシングで周辺通っていたところに行ってみました。
取水もあるが、思ったとおり流れも弱く子供が遊ぶには好都合だった。
自分は自分で川の中の木端ヤマメ君たちやアユが泳ぐ姿を見ることができ、
癒されてよき一日になりました。

木端ヤマメ君たちとアユの泳ぐ姿


お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:229人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。