ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > s_fujiwaraさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山歩き」の日記リスト 全体に公開

2018年 12月 29日 16:52山歩き

大和葛城山【超楽ロープウエイ利用とかも鍋】

年末も押し迫り、何かとあわただしくなってきましたが、忙中閑あり。 RW山上駅からとにかく山頂を極め(一応締めくくりの登山として山頂を踏まないとエヘヘ20分)、葛城高原ロッジで一泊してゆっくりかも鍋をいただき一夜を過ごしました。これがおいしかった! RWは葛城高原ロッジ泊を告げると3割引き、 ロ
  22 
2016年 01月 27日 19:08山歩き

御船の滝

急激な寒波から今度は気温上昇に転じるとか・・・。 今日が限界かな?と御船の滝を見に出かけました。 林道を登っていると、関テレの「ワンダー」取材班が下山してくるのに出会いました。 帰宅して8チャンネル「ワンダー」を見ていると「龍斗さん」が御船の滝を紹介していました。 こんなこともあるのかなぁと
  14 
2015年 07月 01日 09:40山歩き

岩湧きの森 七ツ道完歩記念缶バッチいただきました

岩湧きの森「四季彩館」は月曜日は休館。 それを知らずに出かけて完歩したものの「バッチ」はどうする? みはらしの道で偶然四季彩館の職員の方と出会って、お話をお聞きすると 「後で撮影ポイントの写真を送ってください。郵送します。」とのうれしいお言葉をいただきました。 先日、その「缶バッチ」が届きま
  21   2