ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > s_fujiwaraさんのHP > 日記
2016年10月14日 11:03散策全体に公開

千畳敷カール散策

とっくに紅葉は終わったものの、
晴天の空に雄大なカールは十分見ごたえがありました。
剣が池は一部凍っていました。
東は南アルプスの全容がきれいな稜線を見せていました。
中央付近には富士山も見通せてラッキーでした。
菅の台バス停付近のこまくさの湯でのんびりして、
噂の明治亭のソースカツ丼をいただきました。
さすがに多すぎて完食は無理でした
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:431人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。