ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > gomayamaさんのHP > 日記
2014年11月03日 11:15未分類全体に公開

闇夜で針の穴に糸をとおしちゃいましたぁ〜

頭の中お祭り騒ぎ ドンドンパフパフ〜shinehappy02shine
やりました〜やってくれましたぁ〜
悲願 インカレへのチケットGET!!!!
次女よ ありがとぉ〜

8月末に開幕した
第28回 関東大学女子サッカーリーグ戦 通称カンカレ
昨日 最終節が終了し 最終結果はコチラ・・・
http://www.juwfa-kanto.com/schedule.cgi

最終節の前日の段階では7位 上位6チームまでが全国大会 第23回全日本大学女子サッカー選手権大会 通称インカレへ駒を進めることが出来ます。
5位〜10位のチームは 勝ち負けに寄ってインカレ出場もあり得るし 逆に最下位もある大混戦・・・最終節に勝つは絶対条件・・・しかも自力入賞は出来ず 他チームの動向次第・・・
条件は皆同じ・・・どのチームも勝つために死に物狂いです。

小さい頃から 次女の強力サポーター・・・お姑さんと東松山市にある大学のグラウンドへ応援に出向きました。papaは有給取りそこねてお仕事・・・お気の毒に・・・

piiiiii〜〜開始ホイッスルが鳴り響きます。
高鳴る心臓・・・胸が苦しい・・・前半終了し1−0でリード・・・油断は出来ません・・
後半開始・・・1点追加・・・もうぅぅこのまま早く試合がおわってくれぇ〜・・・
終了間際に更に1点追加  声援が興奮の悲鳴に変わります。
他チームの動向は・・・如何に・・・

結果5位入賞 インカレ初出場・・・もう1回ドンドンパフパフ〜shinehappy02shine
1月インカレ観戦に兵庫県へいってきまぁ〜す

山には関係は有りませんが 頑張るなでしこ達の様子を コメント等でチョコチョコ
載せさせていただきましたので 良い報告が出来てホントに感激でございます。
コメ等通して応援して戴いたヤマレコUSER様に心から 感謝申し上げます。
ありがとうございましたぁ〜〜  
 
インカレの日程はコチラ
http://www.jfa.jp/match/university_womens/
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:465人

コメント

RE: 闇夜で針の穴に糸をとおしちゃいましたぁ〜
㊗㊗㊗ お祝い一番乗り〜
自分が打ち込んでいる事に結果が出る!
素晴らしいですネ 
インカレでも楽しめるように
力いっぱい応援してあげて下さい
mamaも頑張れ〜\(~o~)/
2014/11/3 11:24
bokutyannさん こんばんは〜
早々にコメント 有り難うございます。m(_ _)m
まだまだ 頭の中 ぴ〜ひゃら ぴ〜ひゃらしています。昨日のことがフラッシュバックしては ニヤけている状態です
開幕戦から★4連敗続きました
もうお先真っ暗・・・
5戦目でやっと☆・・・この時は優勝したようなはしゃぎようでした。
6戦目 ドロウでしたがまだまだ最下位・・・7戦目☆ 8戦目は日体大相手にかなり奮闘しましたが★・・・この時点で自力入賞の夢は潰えました。
最終節・・・インカレ出場はホントに 闇夜に針に糸を通すくらいの確率しかなかったと思います。・・・でもでも 勝利の女神様の髪を掴んで振り向いてもらうことが出来ました。

正月早々 追っかけますよ〜どこまでも・・・
ホントに 温かいコメント有り難うございましたm(_ _)m
2014/11/3 19:05
RE: 闇夜で針の穴に糸をとおしちゃいましたぁ〜
おめでとうございます(^^)/

兵庫県、楽しみですね( v^-゜)♪
2014/11/3 13:13
robakunこんばんは〜
ありがとうございま〜す
山登りの時とは違う 心臓バクバク感・・・病みつきになり 追っかけ人生歩んでいます
観光も視野に入れて 応援して来たいと思います。
姫路城・・・竹田城・・・訪れたいと考えていますが 姫路城天守閣は修理中か・・・
竹田城も入山規制がありそう・・・下調べしなくっちゃ・・・
2014/11/3 19:28
ルーズベルトゲーム!
gomayamaさん こんばんは。

なでしこ次女さん、インカレ初出場おめでとうございます!4連敗、最下位から最終戦、勝ってもまだ分からない中での大逆転、正にルーズベルトゲーム!良かったですね。山と同じで登り調子なのでそのままてっっぺんまで登っちゃって下さい。味の素スタジアム、応援に行きます。
2014/11/3 21:30
yuzupapaさんおはようございます〜☀
ヤマレコからの応援ありがとございましたぁ〜
インカレはトーナメント・・・負ければ そのまま4年生は引退・・・となります。
1戦1戦 悔いの残らないように精一杯 戦ってもらいたいものです。
そして・・・西が丘にもどってきたい・・・イヤ絶対戻ってくる・・・と信じます
その時は一緒に集って弾けましょう〜

訪れた大学のすぐおとなりに 埼玉県こども動物自然公園がありました。
ココ!!隊員さんのブログで紹介されていた場所だぁ〜
三連休の中日でもあり賑わっていました。
2014/11/4 7:09
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する