HOME > ta_ba8016さんのHP > 日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 14日 23:13未分類

なら瑠璃絵2024

本日2月14日が最終日で滑り込み😀 久しぶりに夜の奈良公園歩いてきました。 なら瑠璃絵、めちゃくちゃキレイでした! また来年も訪れたいと思います♪
2023年 09月 12日 09:31未分類

金剛バスが廃止に

これはちょっと残念だな😢 金剛バスが廃止って。。。 金剛山に行くのは普段自家用車ですが山頂でお酒飲む時は利用していた。 乗客もまあまあ乗ってる印象だったけど平日は少なかったんかなあ? 若い頃は通学にも使っていたので思い出深い😂 仕方のない事なのかもしれないけど寂し
  52   2
2020年 03月 14日 22:47未分類

もう無いと思っていたのに。雪の金剛山

朝から雨、遠征の予定も一昨日に延期が決定。 毎週の金剛山もどうしようかと思っていたら早朝金剛山頂に居ているインスタのフォロワーさんから雪降ってきたのお知らせが! 一気にやる気になって今日も結局金剛山登りました! 山頂付近は思っていたよりたっぷりのふかふかの雪景色😳 長靴で初めて登った
  35   2
2019年 11月 01日 23:17未分類

熊野三社巡り 十津川温泉郷で足湯浸かって前泊

左膝痛めてもう無理はできなくなったのでクルマで車中泊の一人旅😄 本来ならテント装備担いで奥駈道縦走し、最後に靴脱いで川渡って熊野本宮大社にゴールしてみたかった。 もうハードなしんどいやつはやめておこう😂 しかし最後の聖地はどうしてもこの目で見てみたい。割り切ってクルマ
2019年 08月 12日 19:47未分類

会社に隠れて闇バイト

お盆休みは会社に隠れて闇バイト(〃ω〃) 休みも欲しいが金も欲しい。 山の旅にもお金が必要💴 仕方がないです。 山の上なのに山欠です(//∇//)
2019年 08月 02日 20:41未分類

モンベル橿原店

月曜日にイオンモール橿原アルルにあるモンベル橿原店で買い物した時にWAONカードをかざしたまま忘れていた事に気付いた。 明日のテン泊のためにザックカバーを買いに行った時にWAONカード忘れてなかったかと尋ねたら「インフォメーションで尋ねてください」だと。 3階から1階のインフォメーションまで戻ったら
  17   4
2018年 02月 17日 00:33未分類

仕事中に寄り道。屯鶴峯

芸大に通っていた時から気になっていた屯鶴峯。現在に至るまで行ったことなかったけど今日行けました。ダイヤモンドトレイルの起点も確認できた!