ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > okadon25さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2013年 05月 04日 12:57未分類

お灸

予想の通り、二日酔い〜♪で釈迦ヶ岳に行けず・・ こんな日は、のんびりと昼寝でもします。 足の疲れには、膝横の「足三里」にヤイト。 明日こそ行くぞ!
  27 
2013年 04月 17日 20:55未分類レビュー(精密機器)

買ってもうた〜

GPSロガーを入手しました。 ヤマレコ書くときの二大面倒臭い事。 ルートの入力と写真の圧縮。 写真はドラッグ&ドロップで圧縮するフリーソフトで解決。 縮小専用。 http://i-section.net/software/shukusen/ あとはGPSだけ。 スマホの「山旅
  45   9 
2013年 04月 06日 10:00未分類

桜島

鹿児島に遊びに行ってました。 桜島は眺めるだけの、登れない山。実際、噴煙もあがってるし〜 そんな桜島麓の溶岩見物した所にあった、噴火時の退避壕。 イザとなったら、こんなんで大丈夫なんかな〜??
  25 
2013年 03月 14日 21:10未分類

イカナゴ炊きまっせ〜♪

我が家でもイカナゴを炊きます。 てか、今炊いてます 邪魔臭いけど、春の行事やから・・。 醤油は大和の片上。味醂は三河の角文。不味い訳が無い! セントさんの記事で気になってたんですよね〜
  23   7 
2013年 02月 22日 22:39未分類

練習に行きまっせ〜♪

ムリクリ20Kg詰めて、歩いてみますわ あー、楽しみじゃ。。 てか、早く寝らな・・ 明日、近鉄やら葛城やら金剛で場違いなデカイザック提げてるの ワタシですから
  26   12 
2013年 02月 21日 21:06未分類

テン泊装備〜♪

本日は阿部野橋のモンベルのオープンデー! 3000円買ったら、500pくれる。これはお得やから行かな! で、購入した物はヘッ電とランプシェード。。 結構エエかも!ムーディ〜
  21   4 
2013年 02月 08日 14:24未分類

着々と準備〜

夏のテント泊に向けて、テントや寝具などを購入。 だいぶ気が早い様な感じもするけど、 こんなんは「勢い」じゃ〜。 その代わり勢いよく破産への道、、、 逆さに振っても鼻ヂも出ね〜よ
  31   10