また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > go_eastさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 10月 21日 08:33未分類

退院後一ヶ月

はやいもので、退院して一月経ちました。 先日、初通院で、MRI検査しました。 特に悪い兆候はないとの事で一安心。 マブタとオデコの腫れ感(むくみ)と傷口の違和感の事を尋ねたら、見た目はほとんど気にならないので、これ以上は元には戻らないかも、との事。 「頭突きで瓦割りいつ頃してもいいですか
  81 
2023年 10月 01日 13:27未分類

1ヶ月ぶりに出勤

緊急搬送されてから、一月ぶりに出勤した。 仕事は体力勝負ではないので、問題なかったけど、何かと神経使うし、通勤も疲れてしまった😵💧 体力筋力低下してるのが顕著だ。 このままでは百高から百低山に鞍替えもヤバイ🦆しれん。 写真は通勤途中の公園で
  29   4 
2023年 09月 22日 09:04未分類

最後のコーヒー

お陰様で今日退院することになりました。 腫瘍の検査結果はG2 G3G4は悪性😱 ギリセーフ。良性はG1だけとなっているサイトもあるけど・・ 結局24日も入院していたのか。 病院のスタッフさんはとても親切で感謝しかありません。本当にありがとうございました。 写真 帰るまえから秋
  76   11 
2023年 09月 21日 11:42未分類

モーニングコーヒー

やっと病院内 なら1人で歩いていい という許可が出た。 今までは病室のフロアのみ可 まあ 他に用があるのは1Fのローソンとタリーズ だけだけど 早速 1人で買いもの。 で、屋上庭園っていうのがあるのでそこも行ってみた。 やっぱり外は朝でも暑かった。 ではまた
  29 
2023年 09月 20日 06:54未分類

サワラの幽霊焼??

先日、サワラの幽霊焼なるメニューが登場。😋 こんなところで幽霊とは メニューカードを見直したら、「幽庵焼き」だった😅🤔 まるで料亭の料理? 薄味なので、特別美味しいとはかんじなかったがリピート歓迎 写真無し(見た目は普通の焼き物)
  44 
2023年 09月 18日 08:45未分類

最近気になる軽★

以前より山行用にハスラーでも欲しいなーと思ってましたが、 少し前に、SUBARUサンバーデイアス クラッシックという軽ワゴンがある(あった)のを知り、一目惚れ(実物見た記憶は?だが) これなら、普段乗りにもワクワク感ありそう。 探せば割と中古車店に出てくる(多走行車が多いのは仕方ないところ) 本命
  59   2 
2023年 09月 17日 08:41未分類

今日も贅沢な朝カフェ

昨日の午後はシュークリームのつもりでしたが、お腹空かなくなる(病院食の方が大切だよね)ので来てくれた息子に進呈。 替わりに【Uchi Caf?×GODIVA どらもっち ドゥーブルショコラ】を仕入れておいた。 やはり甘そうでボリューム感たっぷりなので朝と午後で半分づつにしようと思って食べ始め
  49