ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > はる@go_eastさんのHP > 日記
2023年09月05日 13:41未分類全体に公開

入院6日目

入院6日目

今日で入院6日目かな。救急搬送されたとかその後も丸々一日記憶ない。

病室変わったんで 全く外 見えない
検査で移動時、廊下の 窓から武甲山らしき山見えた😃?️

今の病院は病室でも フリー wi-fi 使えるしすごいな 。
テレビはもともとあまり見ないし、パソコン持ってきてもらったんで せっかくなので、Amazonprimeで映画でも見てみるかな。 

一番つらいのは点滴のせいか、トイレが近すぎる。夜中に4回!😰

それより腰が悪くて(何年も)引きこもりだった嫁さん大丈夫かな🤔

せっかくなのですが、コメントは返信できないと申し訳ないので・・・
拍手はご遠慮なく。
ではまた。

写真
①病院食
②コーヒーの許可出たので、車椅子でお世話になり、一階のローソンで購入。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:605人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。