ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ratelさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2023年 09月 06日 19:24未分類

遠征中に出会ったモノ達

今回は鳥海山を歩きに秋田まで来ました。 次の日は晴れたのですが、予報はあんまり良くなかったため観光へ!! 男鹿半島へ行きなまはげ体験をしました(笑) 以外と迫力が凄くて楽しかった。 のんびりした雰囲気の東北で、僕までのんびりした人になれそうな気がしました。 そして今日は日本海沿いをドライブしつつ、新
  55 
2022年 12月 15日 13:23未分類

ふたご座流星群

タイトル通り、しし座流星群を見ながらキャンプして次の日に山を歩こうと友人と計画するも…。 早々と飲み始め、流星群を見ずに寝て豪快な二日酔いで帰り道です(笑) 何となく、そうなるのではと思っていたし楽しい時間だったので良かったのですが、帰り道に山中湖で富士山を見て登れば良かったねと口々に&
  39   4