ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ratelさんのHP > 日記
2024年02月05日 20:45ラーメン(笑)全体に公開

井出商店

井出商店!!と言えば和歌山ラーメンの名店。
いきなり何ぞや??と思いますが、現在和歌山県におります(笑)
昨日から連休だったのですが、大雪の前に関東を脱出しました😎
とはいえ今日は関西エリアも小雨。
明日からは天気が回復しそうなので山歩きが出来ると良いなと思いながら飲んでおります🥃
大峰山系に行きたかったのですが、道路と山の情報が不足してるので明日は軽めな所に行こうかな思ってます。飲み過ぎないようにしないと(笑)
それにしてもアジアカップの悔しさが未だに忘れられません。
では、またです〜🙇‍♂️
写真は、タイトル通り井出商店と根来寺でした〜。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:294人

コメント

ratelさん、こんにちは!

日記の写真には拍手出来ないので残念w
和歌山ラーメン美味しそうw
続報をお待ちしておりますwww
2024/2/5 20:56
いいねいいね
1
のりさんさん、メッセージありがとうございます🙇‍♂️
和歌山ラーメン美味しかったです‼️
明日からは山歩きをして行こうと思ってます🗻
ちなみに…つい先日の、のりさんの日記の玄関ドアのお話は友達にドヤ顔で話してしまった事をココにご報告します(笑)
2024/2/5 21:20
いいねいいね
1
ratelさん

井出商店、美味しいですよね!🍜
以前、和歌山に出張した時、現地を案内してくださった方が、
和歌山駅に着いて真っ先に連れて行ってくれたのが井出商店でした。
100m手前からもう独特のスープの香りがしますよね。
あの日以来、私の中では和歌山=井出商店です😋🍜

明日、お天気回復するといいですね。
関東は一日、雪かみぞれみたいです⛄❄️

アジアカップは私も引きずってます😔
あのPKはちょっと納得いかないです🤨
2024/2/5 22:43
いいねいいね
2
judo1carpさん、おはようございます😊
僕も和歌山と言えば井出商店です(笑)
そのために今回は和歌山まで足を伸ばしました!!
もう店の近くに行けば、ラーメン屋さんがあるなという匂いですよね。
こちらは、何とか空が明るくなって来たので少し期待できそうです😁
やはりアジアカップ…納得できない所が沢山ですよね😭
2024/2/6 8:13
いいねいいね
1
ratelさん、こんばんは😊
日記はみない人ですが、引き込まれてしまいました💦
関東は大荒れだから関西にってフットワーク軽すぎです🤣
生憎の雨ですがこのラーメンを食べれただけでも十分ですね✨ 
和歌山のラーメンは美味しいですよね♫
お天気回復を祈ってますね!
広島は雨は上がり晴れているので、関西もそのうち晴れます😊
2024/2/6 21:37
いいねいいね
1
ぼっち🦍さん、僕も日記は全然書かないのですが久しぶりに(笑)
天気が悪い予報を家で過ごす連休が納得出来なくて😅
結果最終日しか晴れませんでしたが、また関西エリアは遊びに行こうと思います👍
フットワークに関しては…とてもじゃないですが、ぼっち様の足元にも及びません(笑)
雪道の運転は気をつけてくださいね😁
2024/2/9 15:56
アジアカップ、ほんと残念ですよね😢 監督の采配や先発選考ににイライラしながら見ていました。Daznにもお布施したのに(笑)。でもヨルダンも勝ったことですし、アジアのレベルがぐんと上がっていることは確かですね❗️簡単に勝てたらそれはそれで面白くないし、これからの日本代表に期待ですね❗️
2024/2/7 10:24
いいねいいね
2
wakariさん、アジアカップの采配は本当に色んな意味でビックリさせられましたよね😭
テレビの前で、久保なんで下げるんだーって叫んでました(笑)
ホントにアジアカップだからと勝てると踏んでいた部分もあるのですが、本当に他の国も強くなってますよね‼️
この負けを糧に成長したら、ワールドカップも楽しみになりますね😊
2024/2/9 16:02
いいねいいね
1
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する