ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tommyboysさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「本日の予定は?」の日記リスト 全体に公開

2013年 05月 17日 18:44本日の予定は?

富山ガイドその2

行ってまいりました、富山ガイド。 集合時間前に現地へ到着。 関係者集合してます・・・!! なんか雰囲気が変•✞_✞• 事前に聞いていた案内コースと違うらしい。 というか、スタート地点さえ違うかも?
2013年 05月 14日 13:20本日の予定は?

明日は富山ガイドですね。

昨年に続きまたまた来ました。ガイド登山の依頼。 昨年と同じ中学生グループ(課外授業)なのか?(メ・ん・)? まぁなんであれ来るもの拒まず。引き受けましたぞwww。 先日歩いた裏ルートでも案内しますか? いやいやあそこは危ない [[sw
2012年 06月 05日 13:20本日の予定は?

明日も南房総市富山ハイクの引率ですが?天候は?

明日も、横浜中学校の課外授業のイベントで富山ハイキング引率してきます。 と言っても、私なんかは特にそんな大したことはしてないんですけれどもねぇ。 でも、教育関係者、観光業者・地元宿泊施設の民宿の方々等は心配でしょうね。 何かあると管理責任問題に発展しかねませんからねぇ。 一般的な
  9 
2012年 05月 31日 01:55本日の予定は?

行ってきました。横浜市の中学生さんたちと、富山へ。

本日というか昨日になりましたね。5月30日。 前日、雨が夜半から降り始め、心配していたのですが差にあらず当日はなんとか天候に恵まれました。 たまに富山山頂に暗雲が垂れ込めましたが、一滴も降らず無事終了しました。 詳細が報告できるといいのですが、明日先方の許可の確認を取ってからにしよww
  8 
2012年 05月 29日 22:31本日の予定は?

明日は、南房総市富山。中学生の引率です。

明日5/30(水)ですが、 先日山行仲間から依頼を受けましたハイキングの引率ということで 富山(とみさん)に行きます。 神奈川県横浜から中学生が「課外授業」 というのでしょうか?富山に登るというので案内(と言うか引率でしょうね。)を頼まれ
  11 
2012年 04月 30日 07:27本日の予定は?

なんとかもちそうかな?天気?

本日は、釣りでござる。 詳細は後ほど報告できるといいんですけどねぇ 東京から
  6