ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tommyboysさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「つぶやき」の日記リスト 全体に公開

2013年 06月 07日 19:59つぶやき

投稿に思う。単なるつぶやきです。スルーしてね。

山行記録で自己満足的な投稿を見てしまった。 キャッチーなタイトルに釣られた。 《タイトル自体が問題なわけではありませんし、キャッチーなコピーを問題にしてるわけではありません》 山行の内容は普通なのだろうが? 《若者というと失礼か?》《一般的な感覚でいうとすると気にならないレベ
  42   9 
2013年 05月 14日 19:31つぶやき

明日早いのに(泣)

明日は、現地7:45集合。(早いか遅いかの判断はお任せします) まだ準備できておらずこれから支度開始。・・・予定。 ・・・というかしなければ・・。ねぇ。 夕飯前だし、風呂も入らねば・・・身だしなみを整えて髭剃りなど。。 しかし、ヤマレコ泥沼。 [[swe
  7 
2012年 07月 15日 17:50つぶやき

神を冒涜?天罰が・・・

[[YT:BQum8zqGvSM]] こんな事件?があったらしい。驚き。 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012071500118 しかもその中の一名は、クライミング界隈ではその名を知られてる方らしい。 なぜ
2012年 05月 05日 19:49つぶやき

GWですが雪山遭難?

先ほど、テレビのNEWSで知りました。 http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220505025.html 非常に残念な事件です。防げたかもしれないからです。 亡くなられた方々に、合掌(つд⊂)です。 しかし詳細(事故発
  20   2 
2012年 04月 15日 01:00つぶやき

山行記録。なかなか大変。

本日雨天なり。 ワンコの散歩もあまり出来ず、仕方ないのでと言うか、時間が出来たので先日の花見山行記録を作成しようと思いPCに向かうのだが、なかなか思うように進まず腰が痛くなる。 皆さんの記録を拝見すると、かなり詳細に渡り記載している様子。 どうしたら?わか
  9 
2012年 03月 31日 19:10つぶやき

あら(´・∀・`)>>>ハマる

なにげに始めたヤマレコ。 ハマりそうジャンかぁwwwww。
  2 
2012年 03月 16日 21:43つぶやき

初日記。

とりあえず書いてみた。 です。 どんなもんでしょ? 3・30追記: 皆さんの日記等を見ると、うまく出来てますが・・・ [[
  3