ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yutadogさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2014年 10月 17日 12:49未分類

きらフェス★鐘撞堂山

今年もやります!きらフェス
  4 
2014年 09月 16日 17:22苔場

久しぶりの苔場を堪能♪

久々に苔の森を歩いてきました。 やっぱり、苔場は気持ちいいい〜
  7   4 
2013年 11月 20日 17:14未分類

鐘撞堂山ライトアップ☆

この時期いたるところで紅葉ライトアップをしていますね。 ご近所だと、国営武蔵丘陵森林公園や長瀞の紅葉ライトアップが見ごろを迎えています そんな中・・・ 今年はこちらもお山も、ライトアップを開催するようです 谷津池から30分足らずで登れるお山の
  27   4 
2013年 10月 17日 13:06未分類

久々のライブ♪

先日、ライブに行ってきた。 大きくなったら一緒に行きたいなとずっと心待ちにしていた、念願の姪っ子と一緒にコンサート。 音楽(特に日本のロックバンド)が好きな私は、ライブやコンサートに足しげく通っていたが、だんだん年齢重ねるうちに仕事や、友人たちも出産・子育てと忙しくなってきたので、このところ
  12   4