ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kouchan3さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 09月 06日 17:35未分類

閉店

ヤマレコの地図だけ利用させて頂き その他全面更新しませんのでコメントなど Yafooブログにてお願いします。 尚皆さんの所へは足跡だけ付けさせて頂きます。
  6   2 
2015年 07月 04日 23:43未分類レビュー(その他道具・小物)

ちょっと練習

[[YT:mFzj583u3C4]] 昨年撮って置いた 部子山のタイムラプスです もう少しゆっくり撮れば良かったのでしょうが まだ使い慣れてなく、アップの仕方も分らずでした。 時間にして一時間半も掛かっていますが アッと言う間でした。
  3 
2015年 05月 29日 17:17未分類

姥ヶ岳

toshi0113さんが明後日登られる見たいなので お先に登って来ました。登りジャスト二時間 頂上尾根はササヤブで獣道みたいになっており シャツは引っ掛けるは頭は木にぶつけるはで 大変でした。帽子をかぶってないと怪我しそうです。 一枚目 ブナ林とオウレン 二枚目 山頂 三枚目 
  10   2 
2014年 09月 10日 23:49未分類

スーパームーン

最近のコンデジはすごいね。 大きく見たい方は http://blogs.yahoo.co.jp/shimotasama/GALLERY/show_image_v2.html?id=http%3A%2F%2Fblogs.c.yimg.jp%2Fres%2Fblog-cc-6f%2Fshimot
  16   2 
2014年 06月 19日 16:19山道具関連

試してみたい

だれかのブログかヤマレコに コレが良かったと書いてあった。 すぐに効果があったようです 最近は殆ど攣らないのですが 錠剤なので軽いし、持ち運びに 便利です。そろそろ登ろうと思っている 別山のお供に持って行きたいです。
  4   2 
2014年 06月 18日 00:15未分類

あれれ

7/2(水)の登山計画 削除させて頂きました。 僕は書いてないけど??? 誰が書いたのかなぁ ちなみに僕は月曜日休みなんですけど〜。
2014年 03月 27日 01:10未分類

お休み

消費税関係で 忙しくなりそうなので  4/1までヤマレコお休みします。 あっそうだバンビー情報写真だけ撮ってアップします
  2