ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kouchan3さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山道具関連」の日記リスト 全体に公開

2014年 06月 19日 16:19山道具関連

試してみたい

だれかのブログかヤマレコに コレが良かったと書いてあった。 すぐに効果があったようです 最近は殆ど攣らないのですが 錠剤なので軽いし、持ち運びに 便利です。そろそろ登ろうと思っている 別山のお供に持って行きたいです。
  4   2 
2013年 10月 11日 23:30山道具関連

ストツク

トップの↑ 【セール中】デジカメ・ビデオカメラ一脚 これ良いかも。1880円だしカメラに使えて冬もOK 展望が利かない草むらな所でも、一脚につけて上の方から セルフタイマーで撮れるかも!!    今使っているのが壊れたら買ってみようかなぁ 山ショップ
  3