ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kuru-miさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2018年 04月 26日 23:25未分類

今日はおじいちゃんの49日

今日は、3月に亡くなったおじいちゃんの49日の法要でした。めっちゃいい天気☀️ 優しい優しい優しいおじいちゃん。怒られた記憶は…ご飯の時行儀悪くて注意を一回されたくらい。毎年毎年恒例年末年始はおじいちゃんのところで過ごして、箱根駅伝を見る。コース紹介の時の曲を
  15 
2018年 04月 22日 07:04未分類

今年は…

今年はいくつの山に登れるかなー? どこの山に登れるかなあ? 沢山登っておこう 子供とも登っておこう( ^ω^ ) 仲間とも登っておこう( ^ω^ ) 1人でも山を堪能しに登っておこう( ^ω^ ) 来年は山から離れちゃうけど やりたい事のためや、子供のため動くのだ でも、どこに行って
  17   4 
2018年 04月 22日 01:32未分類

ダムマニア

先日の三峯神社の帰り。久しぶりに滝沢ダムにふらりと寄ってきました。 私が仕事の新人の時から、気晴らしに出かけていた秩父路。 滝沢ダムを作っている頃から知っています。 すごい労力と技術なんだなぁ…と通り過ぎ側に思いました あと、ダム建設に伴って出来るトンネルとかも好きでしてw あ
  6 
2018年 04月 21日 13:22未分類

今日の八ヶ岳

あさだあーさーだーよー♫ 本日は早番なり 5時30分金峰山横より日の出🌅 八ヶ岳、この週末の暖かさでどこまで雪が溶けるかな? 早く登りに行きたいよ、八ヶ岳 chu♥(人´3`)⌒♡ 週明けは、職場の仲間とはじめての大菩薩嶺
  20 
2017年 10月 24日 07:19未分類

はぁっ!!

かかか 甲斐駒ケ岳がほんのり白い〜((; ‘?’ ;)) あ、いや全然問題ないですねw 雪降るのは良いことだ、問題ないことだわ あ、北岳もちょい白い 山は冬ですね…🏔 八ヶ岳は…まだセーフか もう少し登りたいから 雪、ち
  23 
2017年 10月 23日 22:19未分類

久々の青空

久々の青空を拝めました 今日は旦那様の命日。 急に旅立ってしまったのは1年前の事でした。 通勤途中見上げると八ヶ岳の裾野に虹が…🌈 泣きそうになるのをこらえながら… しばしキレイだな…と、見惚れてました オット、元気ですか? 私は見ての通りだ
  16   2 
2017年 09月 19日 08:21未分類

山を登って感じる事 私にとって山は…

おはおーございます なんか、最近嬉しいのは 服がお腹周りに密着しなくなってきたことw も、あるんだけど 最近感じるのは 一山一山登るごとに 今まで(特にこの7年間) 身につけて育てて蓄えてきてしまった 脂肪=不安、恐怖、猜疑心、孤独 諸々、たっくさん味わってきた感情 それらを削ぎ落
  49 
2017年 09月 10日 20:21未分類

次男くんとうとう

次男くんとうとう山靴買いました!! 近くのモンベルさんへ 店員さんに声をかけると、若干年配の方でしたが 次男の山靴デビューを喜んでくださり 一緒に靴を選んでくださいました✨ありがたや 次男よりウキウキしながら選んでくれてたかもw サイズが無かったのですが、中敷きを1枚重ねて
  16 
2017年 09月 03日 13:44未分類

モンベルフレンドフェアに行って来たよー

パシフィコ横浜で感じは開催の、モンベルフレンドフェアに行きました。 おめあてはアウトレットコーナー。 本当は次男も一緒だった訳ですが、いきなりのドタキャン(`;ω;´) 独り寂しく行って来ました まぁ、おかげさまでゆっくり買い物出来ましたけど… お母さんさみしい 秋山、初冬の山
  8 
2017年 09月 01日 08:11未分類

秋空の八ヶ岳

ただいまの八ヶ岳です。キレイだなぁ…大好きだ〜❤️•?( ??????ω?????*•? ?) ​ )???? すっかり秋空の北杜市ですね。 朝晩は長袖羽織りたいです💦 登山口あたりは10度切りくらいかな
  28