ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kuru-miさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「お山のアイテム」の日記リスト 全体に公開

2018年 04月 14日 22:04お山のアイテム

ふんふーん♪

この前の岳Tシャツに引き続き (ちなみに私は同じカラーのモンベル×ランドネTシャツ) 息子たちと色違いお揃いのグッズを仕入れてみました モンベルのキャメルバッグ カラビナマグ 仲良く取り合いにもならず色決めをした2人 早速お兄ちゃんは明日の部活に 私は明日のママさんバレーの試合に &#
  20   2 
2018年 04月 14日 00:23お山のアイテム

岳T

息子たちにいよいよこのTシャツが届きました。 モンベルの岳Tシャツ 次男は届いた翌日に学校に着ていって、みんなに 「タケ」だ と、いわれ「ガク」だよ!!と、片っ端から説明したそうなw このTシャツを着たからには、山を登らざるを得ないんだからなー?? 覚悟しろよっ!! 諏訪から見えた私の
  29   2 
2017年 10月 02日 20:50お山のアイテム

本日戦利品

今日はお休み ホントは軽井沢のアウトレットとカフェに出かけようとしてたのですが… 長男の体調不良というか、学校行きたくない病発症 たまーにある… のです 😑んー…悩んで近場のアウトレットに変更 シクシク(T . T) でも、いいアイテ
  15 
2017年 09月 21日 20:40お山のアイテム

膝サポーター

下山の時に結構負担きますよね 膝に 私の場合体重がまだ標準を上回るから (`;ω;´)💦 膝にかかる負担は大きく、ママさんバレーもやったりしてるので あまり響かせなくないな〜💦と、思い 下山時に使用するためだけに購入してみました 階段上り下りしてみましたが
  18   4