ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nin2n2nさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 02月 13日 19:10未分類

岩櫃山は雪深し

今年1月28日に登った方のヤマレコ記録を見て、雪は大丈夫かなぁ と、少しあるかも、、、きっと雪無いだろうと、、、。 2月の11日か12日に宿とって予定しました。 鎖をしっかり握れる滑り止め付きの厚めのグローブも準備完了。 なんと、あいにく2/10に沿岸低気圧と寒気が、、、 2/12に、とりあえず
  19 
2021年 06月 07日 20:54未分類

山の標識

写真は栃木県日光の太郎山で見た、登山道の標識?のようなものです。栃木県なら他でも見た気がします。これはなんでしょうか? 四角の板で10-15cm角ぐらいかな。 黄色と赤、赤と白 がありました。 丸いのもあって黄色と赤かな。 誰かご存知なら教えてください。 登山道の登り側から見えるようになっているもの
  22   3