ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > saihatenookaさんのHP > 日記
2017年11月25日 11:18マラソン全体に公開

神戸マラソン2017

2017年(平成29年)11月19日(日)神戸マラソン 晴れ

8時ごろ会場入り 荷物を預けトイレに行く
トイレの混雑なし ストレッチをしてスタート時間を待つ
黄色手袋を忘れる 30分前に整列する
思ったより暖かくビニール製雨具なしで走ることにしてポケットに入れる
9時15分第二ウェーブでスタート
鉄人28号は気がつかなかった
風が強い予報だったが前半は気にならなかった
明石海峡大橋が見え始めるころから風が強くなってきたしかも向かい風
明石海峡大橋の下をくぐると折り返し 折り返すと追い風になった
ハーフのタイムは2時間1分 まずまずだ
今回の目標は立ち止まらないで走り切ること
37kすぎにバイパス高架橋の上り坂が立ちはだかる
この上り坂対策のため青麻山や鹿狼山のロードでトレーニングした
上り坂を歩かず走り切る
しばらくするとなんとまた上り坂 ここも歩かず走り切る
ポートアイランドに入ると高架橋から降りる下り坂 
そしてゴール タイムは4時間2分 前半と後半は同じタイム
歩くことなくすべて走り切った

神戸の皆さん応援ありがとうございました
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:395人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。