ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > JohnnnyさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2021年 07月 26日 19:24未分類

10年使用したプロフィール写真変更

ヤマレコを始めて10年弱になります。先日山梨百名山なるものを完登しました。私の山行スタイルは赤線を繋げて行くものなので、山梨百名山など特に気にする事もなく歩いていましたが、気づいたらリーチがかかっており去年から意識して足を運び完登に至りました。小学生の娘にも完登祝い手ぬぐいを作ってもらったりして嬉し
  76 
2019年 09月 09日 11:24未分類

山とダイエットと私

山では軽いが正義。山道具の軽量化にお金をかけ不必要を省きなるべく軽くなるように努力するが、やはり限界があるという事で自分自身を軽量化する事に。ダイエット前はご覧の通り無残なお腹回り、しかしその分最大体力もあり、自分のようにテント泊登山を頻繁にするにはちょうど良く気に入ってはいました。ただ太っているだ
  92   4 
2017年 01月 21日 12:52未分類

ヤマレコの活用について

色々な事情により最近はほとんど山行記録を上げていなかったですが、自分の記録用としてヤマレコを活用させてもらいたいと思います。旬の山行記録や役にたつような記録は無いと思いますが、少し少しやっていきます。
  9   2 
2012年 12月 30日 06:16未分類

百名山目指す理由

深田久弥の日本百名山。全山制覇を目指しているいる人も多いとおもいますが、自分は心の何処かでは意識していたかも知れないけど、ただ行きたい山に行っていました。 そして、最近年明けも近いので母親と久しぶりに会い山に登っている事を話すと祖父も山登りが好きで百名山を目指していたとの事。自分の幼い頃何度か山に
  61 
2012年 04月 18日 21:53未分類

ヤマレコデビュー

以前からヤマレコを利用させてもらってたのですが、2012/04/16にヤマレコのユーザー登録しました!どうぞよろしくお願いします。
  7