![]() |
ある家の、外のプランターに咲いていた花、これは[キイチゴ]だな、と思っていました。
それが今、実を付け、色づいています。
蜻蛉池公園で見たあのキイチゴも、今頃は実をつけているだろうなと思う今日この頃です。
大阪城公園の西の丸庭園の[アキグミ]の花も、今頃は実を付けて(熟するのは秋でしょうけど)、長居植物園の[センダン(あちふ)]も今頃花を咲かせていることでしょう。
どちらもしばらくは休園中です。
野鳥達には安息の場所になっているかもしれません。
📺今夜の[ダーウィン]は、🐦野鳥の言語(鳥語)らしいです。
あの[アミメニシキヘビ]、見つかったと報道がありました。
(ニシキヘビ、発見されてホットする。人々もそう、たぶんニシキも)居彷人
【写真】3/11のキイチゴの花
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する