ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yothukoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 06日 07:44未分類

我が家もようやく春らしくなってきました。

①オキナグサ 日本オキナグサ育成所で譲り受けたもの (現在は閉鎖)  ②秩父紅(まだ咲いていません、葉だけ) リトリートフィールドMahora稲穂山で購入したもの ③フキノトウ 庭に勝手に生えてます。 今年は当たり年みたいで、もう2回収穫しました。
  23 
2024年 03月 01日 19:52未分類

朝から庭でラッセル

朝カーテンを開けてビックリ 3月になってもまだこんなに降るか‼️ 玄関から車庫までラッセル‼︎ラッセル‼︎ 辺り一面真っ白で、朝から綺麗な景色を堪能しました。 ①朝起きたら外は真っ白 ②玄関から車
  41 
2024年 02月 01日 15:39未分類

緑内障と翼状片と花粉症

40歳を過ぎたら定期的な検査を行った方が良いとされる緑内障 それでも40代の頃は特に気にしていませんでしたが、流石に50代になってくると 年に1度の検査を受けるようになりました。 昨年までは大丈夫でしたが、とうとう左眼)緑内障予備軍と診断され 点眼薬が処方になりました。 元々あった右眼)翼状片もあり
  81   2 
2024年 01月 18日 20:56未分類

玄関開けたら風紋

1/16利根・沼田に大雪が降りました。 帰宅後、庭には50〜60cmの積雪 入れないなと思いつつも、勢いで何とかなるかと思い 突っ込んでみましたが案の定ハマって前にも後ろにも動けなくなったので 車からスコップを出しまずは車周辺の除雪です。 タイヤ回りを丁寧に除雪したら次は車庫までの距離×車
  25   4 
2023年 10月 28日 07:55未分類

BMZアウトレットセール〜猿ヶ京スタジオ

【第11回 BMZアウトレットセール〜大感謝祭〜】 期  間:2023年10月27日(金) 〜 10月29日(日) 営業時間:10時00分 〜 16時30分 会  場:BMZ猿ヶ京スタジオ      〒379-1404 群馬県利根郡みなかみ町相俣1731-23 秋のセー
  27   4 
2023年 02月 25日 08:00未分類

我が家にも春がきました。

1、両神小森の節分草園で購入した節分草 今年もちゃんと咲きました♪ 2、庭の紅梅 3、庭のスミレ
  24   2