ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > keitterさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2022年 05月 16日 18:49未分類

木賊山⇄甲武信岳スマホ拾ったよ

戸渡り尾根で,スマホを見つけました。 GALAXY SC-03L docomo 青です。 北岳のスマホカバーがついており、山好きがスマホから溢れ出していました。 きっと山行の思い出写真が一杯入っているんだろうなぁ。甲武小屋の方が、充電してくれ電源が入ることは確認できています。ただ,機内モードで,ご
  56 
2022年 05月 10日 19:24未分類

山賊に会わないために

山で盗難に会うって,信じ難いレビューを見て、盗難対策です。 この絵が描いてあるフライシートは私のです! 人の物を盗るなんて,ほんと,やめましょう。 山でのギア盗難は命に関わります。 まだまだ落書きは、増やしていきますw オンリーワンのテントに仕上げて見せます。盗難にあったら、皆さんに呼びか
  129 
2022年 05月 09日 19:55未分類

マーカー

山に行けない日々。 だから、行った山を塗りつぶすことに。 山と高原地図を出して、奥多摩からはじめてみる。 鷹ノ巣、雲取,七ツ石、高丸山に日蔭に千本ツツジ…天地山なんかもよかった。 大岳、三頭,御前山も良い。 思い出のある山が沢山だ(^^) さーー塗ってみよう… あぁぁぁ
  10 
2021年 11月 28日 17:49未分類レビュー(その他道具・小物)

デッドスペースなんて言わせない

キャプテンスタッグのダブルステンレスマグカップ。これからの季節、冷めづらいのが嬉しい。また、ふたもあるので嬉しさ倍増。でも、取手が折り畳めず、パッキングするのにデットスペースができてしまう。ということです、いつも持っていく、食器拭きハンカチと非常食をスタッキングして、(無理矢理)デッドスペースを解消
  14