ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > OIRA2999さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 08日 20:31NEWギアレビュー(ウェア)

最近買って良かった物🐾

もう今年も残すところあと11ヶ月となりました、皆様いかがお過ごしでしょうか?(・∀・)コンニチハ 僕は先日、親愛なるalso氏にお誘いいただきアイスクライミングに行ってまいりました(・∀・) ジャージャー水の流れ落ちる氷という最高な?コンディションでのクライミングとなりましたが最高に楽しかったです
  30 
2023年 05月 22日 06:19オイラの雑談

嫌々、早月尾根歩いてたら良い事あった🐾

準備不足で予定山行が破綻(・Д・) 白馬に移動しゴンドラで唐松リア充登山でもしてやろうかと思ったが何を間違えてたか早月尾根へ🐾 クソあちーし 「なんで来ちゃったんだろ😨」 と不貞腐れながら嫌々登ってたら TJARの垣内さんに出会った!😳 西穂山行の
  53   2 
2023年 02月 14日 20:30NEWギアレビュー(ライト&ヘッドランプ)

【最近買ったもの】ベッドランプ新調💡

えー タイトル通り、ベッドランプ新調しました(・∀・) 今まで使ってたペツルのアイコCoreが断線したのか接触不良で、ちょいちょい消える(・-・) いやいや不便過ぎるだろ(・3・) 山行ってる時じゃなくてよかった(・3・) あとアイコはバンドが伸びないのでヘルメットに付けるのがホン
  26 
2022年 12月 19日 09:08NEWギアレビュー(ウェア)

山にも行かずにゴロゴロしてる僕が最近買った物👖

予定と天気、気分が合わず今月に入ってから山どころか運動らしい運動もしていない僕が発信する誰得情報をお知らせします(・∀・) えっと、まずは ウェアーのレビューってことで☝️ 冬用のトレッキング?クライミング?パンツが欲しくてずっと探してまして…&
  58   6 
2022年 11月 19日 21:25NEWギア

【冬山装備】手足過保護アイテム導入🐾

えーっと。 昨シーズン、厳冬期北アルプスだなんだと騒いでおいてなんですが… 今更ながら、本日冬靴導入しました🥾(・∀・) 去年ずっと比較的堅牢な3シーズン登山靴でして(・ω・) 足冷てー😨ってなってたりはしてたけど 動いてればわりと大丈夫だっ
  35   4 
2022年 06月 05日 17:00NEWギア

ヘルメット変わりました(・∀・)

初めてヘルメット買いに行ったとき 「わりと皆さん白色のヘルメット選ばれる方多いですよ^ ^」 って言われたので 「絶対白以外のにしよう😑」 とBDベクターの黒色買った(・3・) その後、色の付いたの欲しくなって 新しく発売されたBDビジョンの赤色買った(・∀・) &#8
  9   2 
2022年 04月 06日 20:26オイラの雑談レビュー(雪山装備)

ニンジャー!

ピッケルにポンメルとラバーグリップ追加⛏ ラバーグリップのせいで なんか【刀】感が出たw🥷 冷たさ対策🧊 40mmラバー買ったけど35mmが良いかもです。 30mmでもいけるかな(・ω・) まだ山では試してないけど、ひんやりしないし滑らなくていい感じ&#
  12