ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > OIRA2999さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「オイラの雑談」の日記リスト 全体に公開

2023年 05月 22日 06:19オイラの雑談

嫌々、早月尾根歩いてたら良い事あった🐾

準備不足で予定山行が破綻(・Д・) 白馬に移動しゴンドラで唐松リア充登山でもしてやろうかと思ったが何を間違えてたか早月尾根へ🐾 クソあちーし 「なんで来ちゃったんだろ😨」 と不貞腐れながら嫌々登ってたら TJARの垣内さんに出会った!😳 西穂山行の
  53   2 
2022年 04月 06日 20:26オイラの雑談レビュー(雪山装備)

ニンジャー!

ピッケルにポンメルとラバーグリップ追加⛏ ラバーグリップのせいで なんか【刀】感が出たw🥷 冷たさ対策🧊 40mmラバー買ったけど35mmが良いかもです。 30mmでもいけるかな(・ω・) まだ山では試してないけど、ひんやりしないし滑らなくていい感じ&#
  12