![]() |
前の日記にコメントを頂いたmakenさん グロさん ゆうやけさん まんゆーさん yamayuriさん レンテンさん アキラさん この場でお礼申しあげます。
式にはゆうやけさんとdanby63さんもお越しくださり、そしていつもの大親友と、クリスカも、受付の手助けもしてくれました。
とりわけクリスカは他界と向き合った直後から支えてくれていました。
心から慕うゆうやけさんには固く手を握って頂き ゆうやけパワーをたくさん注入していただきました。悲し涙を押し出す程に嬉し涙が出ました。この時の感情は到底 言葉では言い表わす事ができるものではありませんでした。
軟弱かつ頼りない私に こうして様々な力を与えて頂いた皆様に感謝すると共に、役目を終えてホっとするのではなく、これからが父の名に恥じぬよう生きていくスタートだと捉えております。
実家における残された莫大な量の実務をこなさなければならならいので山は少しだけお休み継続しますが 復帰は必ずや いたしますのでその時はまた楽しく情報交換をさせて頂ければ幸いと、思う所存で御座います。
今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
【写真】左から、
何時もの大親友、
danby63さん、
ゆうやけさん、
クリスカ
喪主
心からお悔やみ申し上げます。
誰もが通る道なので頑張ってください
いい湯
心ゆくまで弔いが出来た事と思います。
E&Cさんと目を合わせた瞬間安堵して涙が滲みでて来ました。
旅立たれたご尊父様がEさん達を優しく見守ってくださっていると思います。
優しいクリスカさんともう少し頑張って下さい。
多忙中と思いますので、返信しなくて良いですよ。
色んな手続きをこなさなくてはならないので
大変だと思います・・
でもその分、お父様は喜んでいると思いますし
姿は見えぬけど倒れぬようサポートしてくれています。
復帰は慌てなくても落ち着いた頃を見計らって…。
上信県境エリアを歩く時
目の前にE-gunmaさんの姿が浮かぶ事多いですよ♪
(疑問:なんで同じ人間なのに
グンマさんはあんなに恰好良いんだろ?)
しばらく多用と思いますが、山歩きの再開で十分リフレッシュしてください。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する