ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tks6146さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「登山靴」の日記リスト 全体に公開

2023年 09月 23日 20:30登山靴

アルパインクルーザー1000レザー1129670 無償交換

先日ソール張り替えに出していたアルパインクルーザー2000レザー。mont-bellから連絡あり、ソール剥がしたところ初期不良があり無償交換させてほしいとの事。靴の中に入っているプレートが割れていたとの事。 ベテランの店員さんも永年勤務していて初めての経験です。との事。 800レザー1000レザーど
  57 
2023年 08月 27日 21:18登山靴

アルパインクルーザー800 1129630 購入

1年5ヶ月履いたアルパインクルーザー2000のソール摩耗がすすんだので、ソール張り替えに出しました。 張り替え料金15,000円に少し悩みましたが馴染んだ靴なので張り替えしてもらうことに。 その間、張り替え完了まで5週間古いトレゼータの靴しかないので、アルパインクルーザー800を購入。 今日、金剛山
  50 
2022年 04月 03日 18:26登山靴レビュー(シューズ)

アルパインクルーザー2000購入しました。

9年間使っているトレゼータのソールの摩耗が進んで、靴底が剥がれたら危ないなと実感し、きちんとした登山靴を買おうと決断しました。 憧れの革製の靴ですが、手入れが大変かなぁ? フィッティング時の革製とは思えない履き心地、フィット感が高く足入れしやすかったです。 トレールグリッパーのグリップ力、早く試した
  40